人気ブログランキング | 話題のタグを見る


夏休み

やっほ~

誰に話しかけてるか不明だけど、こんにちは☆

アメリカではね、フロリダがMarch Madnessで初優勝しました。

おめでとう!






っていうほど、今回あんまり見られませんでした。

最初の方のラウンドの時は日本にいたし、

その後は勉強ばっかだし。


あーー、眠い。眠い。眠い。

万年睡眠不足化してます。

私の大好きな睡眠、これが削られるって相当なストレス。笑

最後の一ヶ月、まじ頑張って乗り越えないとーーー(>_<)ノ



でもね、それを乗り切ったら夏休み!

今年は4ヶ月間フルに休みます。

もう計画ばっか立ててて、misaの妄想は止まりません♪

やりたい事がありすぎて、全ては出来ないと思う。

だから、どれを選択するかで悩んでます。

こんなにやりたい事があるのも幸せだなぁ~~(*^_^*)



しかーーーーーし。

5月に日本に帰国する頃、

私の愛するパピーはもう日本にはいません。

そしてまたまた愛するお姉ちゃん、我が相棒であったお姉ちゃんは社会人になってて、

今までのように私の相手はしてくれません。

同じく愛するママだって、今まで通りの忙しさ。

超寂しいーーーーー(T_T)



ってことで、友達と遊びまくろうっと。

新しい友達もたくさん作ろうっと!!にゅん
by misa0905 | 2006-04-06 11:00
<< ブログ完全放置症候群 いや~ >>


University of Michiganに留学中のmisaによる - - 波乱万丈?!留学体験記☆ではなく、ただの独り言スペースになりつつある。笑

by misa0905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31