人気ブログランキング | 話題のタグを見る


雙葉バスケ部の会♪
雙葉バスケ部の会♪_e0059572_1185974.jpg



3日はおばあちゃんの家から直接バスケ部の集まりへ!!

今回は2人欠席で、合計11人集まりました!

凄い出席率だと思います。笑


(写真は既に松本邸でまったり中のみんな。)





毎年2回か3回くらい、みんなでお泊りをする私達。

本当に仲良しです♪

就活組は髪が黒かった。

菅は髪が普通になってて安心。笑

ってか似合ってた!


高校の頃から比べれば、外見は変わったりもしてるけど

(たぶん私が悪い意味で一番だけど 苦笑)

中身は皆変わってなかった☆


私達が出会ったのって12歳の時とかなんだね~!

とか話していたら、変な気分になったよ~

だってね、今は21歳だよ?!

うひょ~~、わっかーーーーーー
by misa0905 | 2006-01-05 11:08
<< 悪びれもせず・・・ お正月 >>


University of Michiganに留学中のmisaによる - - 波乱万丈?!留学体験記☆ではなく、ただの独り言スペースになりつつある。笑

by misa0905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31