人気ブログランキング | 話題のタグを見る


☆我が家のクリスマス☆

☆我が家のクリスマス☆_e0059572_11181018.jpg


今更ですが、メリークリスマス☆


これはうちのツリーです^^

今年も私の帰国に間に合うように

両親がセットしてくれました!

今年は例年よりはオーナメントを少なめにしたそうです。

確かにいつもよりは少ないけど、

いつもは多すぎてゴチャゴチャしてるからね!

これ位で十分かもね♪







うちの家族にとってクリスマスは一大イベントで、

毎年24日か25日は家族揃って盛大にお祝いをします。

ゴージャスなディナーを自宅で☆

これは私達がアメリカに住み始めた年から始まった習慣だから

かれこれ15年以上続いていることになるね~



これがさ、凄い気合の入れようなんだよ。

12月に入る頃から

食器もテーブルクロスも家中の飾りも全て

クリスマス仕様にしちゃうんだから!


そして、ツリーの下に大量のプレゼントがあって、

ストッキング(靴下)の中にはお菓子があって、

25日に、全部あけるんです☆


今年はいつもよりは控えめだったけど

それでも十分楽しみました!

クリスマス大好き~~!!


☆我が家のクリスマス☆_e0059572_11533511.jpg


この小さな家の置物はね、本当は明かりがつくんだよ~~☆

めっちゃカワイーんだよ!
by misa0905 | 2005-12-28 12:05
<< ミレナリオ 日本帰ります☆ >>


University of Michiganに留学中のmisaによる - - 波乱万丈?!留学体験記☆ではなく、ただの独り言スペースになりつつある。笑

by misa0905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31