献血・・・
e0059572_13552993.jpg



鉄分不足で出来なかった(´・ェ・`) しゅん

まったく役立たずで泣けてくる。。。

More...
[PR]
# by misa0905 | 2005-11-15 14:09

東京どこ系?
GREEの日記に書いたらたくさんの反響があったので、こっちにも書いてみる☆コピペですが。

ひーろーさんがやっていたので、やってみた→東京どこ系?
一瞬で出来た。これ面白い。
ってか、生年月日と血液型だけで診断されちゃったよ(笑)

結果は・・・
[PR]
# by misa0905 | 2005-11-15 11:48

あ~もう

e0059572_17495663.jpg


疲れた・・・

でもまだ終わらないよ(涙)

頑張れ自分!

More...
[PR]
# by misa0905 | 2005-11-11 17:50

まっ黄っ木

e0059572_15202768.jpg


またまたご無沙汰してしまいましたぁ。

今回の写真は”黄葉”に彩られたキャンパスの一風景です。

本来ここは全面芝なんだけど、一面もみじに覆われているため緑が一切見えません。

ほんと美しい景色なんだよ。ため息が出ちゃうほど ( ´ー`)フゥー...

しかも、ここ数日は日中の気温が20℃近くまで上がっていたから過ごしやすくて、

この絵本のように綺麗な景色の下、こうやって外でリーディングをする人がたくさんいたんだよ~。

私は本当に自然とかを見るのが好きだから、気付くと手元にそういう写真がたくさんあるんだけど

(↑友達に指摘されて気付いたんだけどね)

それを独り占めしててもつまらないから、こうやってブログにいっぱい掲載しちゃう☆

自己満の世界だからいいのだ♪(笑)

More...
[PR]
# by misa0905 | 2005-11-06 16:31

Halloween  (後編)

12時を過ぎてもパーティーは一向に静まらない!

それどころかお酒もまわりはじめた皆のテンションは上がる上がる!!


私はテキーラのショットをした頃から・・・狂ったっぽい(笑)

続きの写真!
[PR]
# by misa0905 | 2005-10-30 09:30

Halloween  (前編)

e0059572_8374748.jpg


昨日はお友達の家でハローウィーンパーティーがありました☆

これは言葉で表すよりも写真の方が絶対にいいでしょう!

ってことで、前編、後編に分けて写真を一挙公開!

写真を見る
[PR]
# by misa0905 | 2005-10-30 08:44

紅葉

          9月7日
e0059572_6175360.jpg

          10月17日
e0059572_6181249.jpg

          10月22日
e0059572_6182547.jpg




最後の二枚は5日しか違わないのに、木の葉の色はこんなに違うよ。

私もそろそろ、ギアーチェンジをする必要ありだわ。
[PR]
# by misa0905 | 2005-10-24 06:32

将来

最近、将来について考えることが多くなってきた。

日本では就職や院進学に向けて活動を始めてる友達が多いし、

アメリカではボストンキャリアフェアに行った友達もいるし。


私はもう一年あるので焦ったりはしてないけど

どういう道に進むのかは結構悩んでいる。

院には行かないって決めてるから、

卒業後に就職するのは確実なんだけどね。


あ~どうしよっかな~、まじで。
[PR]
# by misa0905 | 2005-10-23 06:53

カフェでまったり~~(´∇`) 

してる場合じゃなくて、

明日はクイズなので勉強します。

そろそろ本気出さないとヤバい事になるっ!!



関係ないけど、
大学のランダム写真~その4~を載せておきます☆

e0059572_10192895.jpg

[PR]
# by misa0905 | 2005-10-19 10:18

偏頭痛 (migraine)

・・・がまた発症するのかと思った。

そんなわけないとは思ってても、こわかったんだよぉ、ほんとに(T_T)

だってだって、前兆の時に起こるのと全く同じ症状が起きたんだよ。

右側45°位の視界が全くなくなるの。

カメラのフラッシュの光がずーっと消えずに残ってる、みたいなね。まじ何も見えん・・・


しかも、いつもとは違う頭痛+吐き気に見舞われて・・・

実際モドシタし↓↓

でもやっぱり違ったみたい。

モドシタのも一回で済んだもん。

良かったよぉ、ほんと。涙涙

ってか、少し寝たら治った。←私すごい(笑)

(あ、この先は「私と偏頭痛の歩み」です。自己満のために書いたから、読まなくていいよ!)

More...
[PR]
# by misa0905 | 2005-10-18 11:30


University of Michiganに留学中のmisaによる - - 波乱万丈?!留学体験記☆ではなく、ただの独り言スペースになりつつある。笑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30