もやもや

最近の私のエントリーに対して、ダメ出しをされた!笑

何だあれは?写真で場所とってるだけじゃん!みたいな。笑

いやいや、ちゃんと意味あるのにねー

まぁ、ずっと放置してたブログを見てくれている人もいる事に感激したので

今日は少し書こう。



うーーんと、最近気づいたこと。

もうアメリカで3年間勉強したわけだけど、

やっぱりね、日本語と英語とでは、頭に入ってくるスピードが全然違うんだよねー(-_-;)

More...
[PR]
# by misa0905 | 2006-08-12 22:39

ギャップ

e0059572_1484084.jpg
     想像。

     理想。

     現実。



  22歳まで、あと1ヶ月。
[PR]
# by misa0905 | 2006-08-05 14:09

洗脳

e0059572_20515752.jpg
     言葉の持つ

     影響力は

     多大。



     情報の取捨選択は

     難しい。
[PR]
# by misa0905 | 2006-08-02 20:45

東南アジア旅行
e0059572_0364552.jpg

フタバのバスケ部で、東南アジア旅行に行ってきたのよん♬

シンガポール、ビンタン島、タイを

一週間で回るという超過密スケジュールだったけど

予想に反さずめっちゃ楽しかったわ☆ ふふ
[PR]
# by misa0905 | 2006-07-24 00:36

人間観察

人間観察って面白いよね。


人によって、見ている部分が全然違うから。


しかもそれで、普段のその人の立ち位置がわかるから。


だって人は、自分の居場所から、モノを見ているもんね。


だからね、人の人間観察の感想を聞くの好き♬


「人間観察をしている人」に興味があるというか。。笑



以上、独り言でした!!
[PR]
# by misa0905 | 2006-07-24 00:24

おもうこと

さいきん

 内 をみすぎていて

 外 をみるのを 

わすれていた。


なんだか

とりのこされてるみたいだ。



と 超ランダムに投稿してみるw
[PR]
# by misa0905 | 2006-07-03 10:36

ブログ完全放置症候群
e0059572_21495110.jpg


あひゃーーー


現在日本にいます。

バイトして、バスケのイベントのお手伝いをして、遊んで、勉強して(うそ)、今に至る。


んーー、でもまだ全然遊んでないなぁ。

今年の夏はやりたい事だらけで大変。

計画を立てて、一つずつこなしていかなければならないわ。


はりきっていきましょう☆



写真は地元のとある場所。

すっごく花がきれいだったので思わずパシャリ!
[PR]
# by misa0905 | 2006-05-22 21:49

夏休み

やっほ~

誰に話しかけてるか不明だけど、こんにちは☆

アメリカではね、フロリダがMarch Madnessで初優勝しました。

おめでとう!

More...
[PR]
# by misa0905 | 2006-04-06 11:00

いや~
このブログ開いてなさすぎて、

パスワード忘れるとこだった。

危ない危ない。


この空白の2ヶ月間、実は色々とあったね。

More...
[PR]
# by misa0905 | 2006-03-29 15:48

臆病者

おっと~!今学期2度目の投稿です。

最近ねぇ、色々と考える事が多くてさ

ちょっと脳が擦り切れ気味だよ!!

特に、最近のmisaのテーマは”人間関係”。

自分自身のこと、友達のこと、内容は様々だけど、

こんな私が、真面目に考えてみちゃったりなんかしてます。

ま、皆そうだよね!

他人に相談されるのは嬉しいです。

力になれるなら、いくらでも相談にのります。手助けするわ♪

パンクしない程度にね(笑)




で、人間関係→人付き合い、ということで話を続けますが、

前にさ、江原さんへの相談者で

「私、デジャヴを良く見るんです。それが怖くて・・・」

っていう人がいたんだよね~

(これだけじゃ人付き合いとの関連性ゼロなので続きへ!)

More...
[PR]
# by misa0905 | 2006-01-25 13:02


University of Michiganに留学中のmisaによる - - 波乱万丈?!留学体験記☆ではなく、ただの独り言スペースになりつつある。笑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31