<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

世界バスケ

e0059572_23544882.jpg


現在日本では、世界バスケが行われています。

そのボランティアをしに、明日から埼玉に行ってきます♪


私にとって、この夏最後であり最大のイベントなので

めっちゃ気合入ってる!!


なんせ、日本でこんなビッグなバスケ大会が開かれるのは、

一生で一回だけだと思うからね。


その一回が、私が学生である時で、しかも夏休み中。

こんな幸運な事はないよ?!

この幸運に感謝しつつ、精一杯楽しんでこようと思いまぁ~すv


(でもさ、26日に観戦に行った時の盛り上がりようはひどかったよ。

 席ガラガラ。。。

 ここまで人気ないのかと、悲しく思いました・・・)
[PR]
by misa0905 | 2006-08-28 23:54

家族旅行

e0059572_1403645.jpg


シンガポール、マレーシア、プーケットに行って来ました!

上の写真は私の力作☆

この構図がとっても好きです。

雲も私のお気に入りの形になってくれました♬


刻々とうつりゆく砂浜からの景色は正に絶景で、

それを眺めて何時間でもぼーっとしていられる気がしました。


しなかったけど。笑
[PR]
by misa0905 | 2006-08-26 01:37

将来

e0059572_2318138.jpg


去年の10月23日のブログ

将来について悩んでる系のことを書いたけど、

約一年経った今、少しずつだけど固まってきた。

More...
[PR]
by misa0905 | 2006-08-12 23:25

もやもや

最近の私のエントリーに対して、ダメ出しをされた!笑

何だあれは?写真で場所とってるだけじゃん!みたいな。笑

いやいや、ちゃんと意味あるのにねー

まぁ、ずっと放置してたブログを見てくれている人もいる事に感激したので

今日は少し書こう。



うーーんと、最近気づいたこと。

もうアメリカで3年間勉強したわけだけど、

やっぱりね、日本語と英語とでは、頭に入ってくるスピードが全然違うんだよねー(-_-;)

More...
[PR]
by misa0905 | 2006-08-12 22:39

ギャップ

e0059572_1484084.jpg
     想像。

     理想。

     現実。



  22歳まで、あと1ヶ月。
[PR]
by misa0905 | 2006-08-05 14:09

洗脳

e0059572_20515752.jpg
     言葉の持つ

     影響力は

     多大。



     情報の取捨選択は

     難しい。
[PR]
by misa0905 | 2006-08-02 20:45


University of Michiganに留学中のmisaによる - - 波乱万丈?!留学体験記☆ではなく、ただの独り言スペースになりつつある。笑
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31