人気ブログランキング | 話題のタグを見る


んもーーーー
昔お母さんに、

「楽器は夜9時以降に弾いてはいけません!」って

言われなかった?


あーーーーーもうっ、眠れないよぉーーっ!!

(でも考えてみると、そういのって、人口が多くて家が密集してる日本特有のものなのかな・・・)



んもーーーー_e0059572_12581251.jpg

最近、既に日記をさぼり始めちゃった~(>_<)





で、投稿するタイミングを逃してしまってたんだけど、

上の写真は、アート専攻の友達がコンクールで入賞した時のもの!!

そのコンクールとは、毎年一回、学内の全てのアート専攻の生徒が参加する大きなもので、

学年のトップ5人だけが入選するんだって。

大きなコンクールだけに、賞金も7、8万って出るらしい。

それに友達は選ばれたんだって~~!

超凄いよね☆



で、先週末、入選した全作品の展示会があったので、見に行ってきました。

私の写真の撮り方があんまりウマくなくて申し訳ないんだけど、

これ凄い大作なんだよ!

メインはメタルの部分なんだけど、それを引き立たせる壁のアートがまたお見事なの。



全ての作品を見てまじ感動し、改めて実感したことは、

アートはユーモア&センスの融合だなぁ~ってこと。


あたしは右脳が発達してないからほんと無理なんで(笑)、

芸術肌の人って尊敬するのさぁ~!!(・∀・)スゴイネ!





うーーーー、まだギター弾き終わらないのかい・・・

寝たいんだけどぉ(T_T)
by misa0905 | 2005-09-15 13:12
<< センチメンタル ミシガンスポーツ >>


University of Michiganに留学中のmisaによる - - 波乱万丈?!留学体験記☆ではなく、ただの独り言スペースになりつつある。笑

by misa0905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31