人気ブログランキング | 話題のタグを見る


21回目のバースデー


泣いても、いいですか?






今日(アメリカでは9月4日)の6時過ぎ、

突然ドアをノックする音がした。


普通はアパートに入る前に部屋のブザーを鳴らすので、

ドアをノックされる事って滅多にない。


不思議に思ってドア穴を覗くと、そこには見知らぬ外人さん。

何の用なのか疑問に思いつつもドアを開けてみると、

「誰か(someone)からの贈り物ですよ」と言って手渡された。








  うわぁ~~~~お!!


21回目のバースデー_e0059572_7202056.jpg


なななんと、ひまわりと白いバラだよ!!

これ素敵すぎだよ!!私、花とかもらうの大好きだよ!!!
そういや花言葉って世界共通なの?そしてsomeoneの正体はいかに・・・(疑問)




ででで、そうなんです。

今日をもちまして、ワタクシ21歳になりました。ブラボー!!

実はアメリカでは5日に突入して3時間しか経ってないけど、

ご存知の通り、日本では既に5日の午後。


で、本当に色んな人が電話やメールや手紙をくれたんだよね(>_<)

日本の友達や、イリノイの友達や、ミシガンの友達も。
(何度も言うけど、アメリカではまだ誕生日の前日だったけど。)

内容や形がどうであれ、全部が全部心温まるものばっかだったんだ。まじでまじで



だからもっかい言うよ。

泣いても、いいですか?

 ・・・・・・・。




ほんとにね、私ってつくづく幸せ者だなぁって思うんだ。

周りの人に恵まれすぎてる。

こんなにいい人ばかりに囲まれてていいの?って時たま疑問に思っちゃうほど。

なんだか幸せすぎて、いつか天罰でもくらうんじゃないかって気までするし(-_-;)
まぁ、この私がそうはさせませんが。

とにかくとにかく、おめでとうって言ってくれた皆、本当に本当にありがとね(>_<)


みんな大好きだぁ~~~~!!!





話は変わるけど、今日初めて会った人に、私って「平和そう」って言われた。

今までにも何度か言われた事あるけど、

「修羅場でも一人平和にしてそう」っていうのは、どうなんだろ(笑)

それって・・・空気読めてなくって、あんまり良くないんじゃない??(爆)

意外に私、そういうとこはかぁなり敏感なんだけどなぁ(>_<)
by misa0905 | 2005-09-05 15:57
<< バースデーその2 ~夢と現実の... Niagara Falls!! >>


University of Michiganに留学中のmisaによる - - 波乱万丈?!留学体験記☆ではなく、ただの独り言スペースになりつつある。笑

by misa0905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31