人気ブログランキング | 話題のタグを見る


オリエンテーション一日目
オリエンテーション一日目_e0059572_12365584.jpg


今日からInternational Undergraduate Student Orientationの始まりです。

初日の今日はチェックインしたり、大会場で長々とHealth InsuranceやImmiguration Issuesなどについての話を聞いた。

う~ん、正直つまらなかった・・・






全員集合した状態で、国ごとに呼ばれて立ち上がったんだけど、

やは~り!

韓国パワー恐るべし。

多っ 多っ 多っ



次に多かったのは・・・インド?香港?



ご察しの通り、日本人は少ないんだけど、思ったよりは多かったかも!

合計で15人位いたんじゃん?!



私は最初ずっと香港人の子達と一緒にいて、お昼とかも食べたんだけど、

その後たくさんの日本人にも会う機会がありました☆


Freshmen2人(アメリカに長いこと住んでる)、

私と同じように編入してきた子1人(インディアナから)、

交換留学生5人(東大&九州大)。



時差ボケも直らないまま朝からずぅーっと出ずっぱりで、途中から頭がクラクラし始めたけど、

どんどん人数が減っていくなか、あたしムダに頑張った(>_<)

全プログラム参加で皆勤賞☆

その後のWalking Tourも行ったっちゃ!




そ こ で、

「渡り切ったら卒業出来る!」と言われている池の説明を受ける。




まじで!!!!




もちろん参加型(^_^)v

裸足でジャブジャブ渡ってきた!(写真参照)

これでちゃんと卒業出来るよ、パピー、マミー☆




頭痛が徐々に悪化していくにつれ、逆にもうどうでもよくなってきて、

バスに乗ってMeijerにも行ってやったさぁ~!

そしてバスタオルを買って、食事して帰宅。




・・・・・・うぅっ

あったまいたぁーーーーーーい↓↓



さっき買ったTylenol飲んで、今日は爆眠なり Zzzz...
by misa0905 | 2005-08-26 03:44
<< オリエン二日目 到着☆ >>


University of Michiganに留学中のmisaによる - - 波乱万丈?!留学体験記☆ではなく、ただの独り言スペースになりつつある。笑

by misa0905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31