ウォーキング

e0059572_14525623.jpg



このタンポポ、なかなか綺麗にとれてない?

ちゃんとタンポポに焦点を合わせ、背景はぼやけさせるというmisa唯一自慢のテクニックを駆使。

と思ったけど、写真アップしてみると、そんな上手くなかった事が判明(笑)

一応構図とか背景とかも考えたのにな~。残念↓



で、この写真はどこで撮ったかと言うと、

ノースキャンパスからセントラルキャンパスまでの帰り道です。





というのもね、今日は授業がノースキャンパスであったのさ。

Sales Managementの授業で、グループごとに営業のDVDを作んなきゃなんだけど、

それ作るときに使う施設や道具の説明を、今日は聞いてきたわけ。

いや~、まじこの学校、何でも揃ってて凄いよ!

超本格的な施設や道具たくさん。ま、どうせ使いませんが(笑)


で、その授業は2:30pmに終わったんだけど、

外が凄く天気が良かったので、misaは歩いて家に戻ることにしたんだ。

友達には「Are you serious?!」とか言われましたが、はい、正気です。


ということで、歩いては立ち止まり、綺麗な風景に見とれる、という過程の途中で、

この写真は撮影されたんです。

ノースからセントラルまでは、普通に歩けば20~25分位で着くと思うんだけど、

写真撮りまくってたりしたら、家にたどり着くまでに1時間かかったよ(笑)

ちなみにね、この写真撮ってる時に見知らぬおじちゃんに話しかけられ、

見せてと言われたので見せてあげたら、Very cool!!とか誉められました(笑)

さすが、アメリカ人だ。


他にもたくさん写真撮ったので、あと2枚『空』中心の写真載せておきます。


いやー、今の時期、最高にきれいだよーー!!!!

これからの紅葉の時期も素敵だけどね。

ってことで、サイナラ★


e0059572_1518256.jpg


e0059572_1518241.jpg

[PR]
by misa0905 | 2006-10-06 15:24
<< 初雪 リス >>


University of Michiganに留学中のmisaによる - - 波乱万丈?!留学体験記☆ではなく、ただの独り言スペースになりつつある。笑
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31