将来

e0059572_2318138.jpg


去年の10月23日のブログ

将来について悩んでる系のことを書いたけど、

約一年経った今、少しずつだけど固まってきた。







とりあえず決定したのは、日本で就職するということ。

そのために、来年の冬学期(2007年1月~4月)は休学し、日本で就活をします。

職種はまだ決めてないけどね。

というか、幅広く受けてみようかなって感じ。

スポーツ関係も受けてみるかもだけど、そこまで行く気はない・・・苦笑



実はね、日本の大学院にも行ってみたいなーって思ったりしたんだけど、

色々な理由から即却下されました。

ちょっと行ってみたかったんだけどなーー><

日本語でいっぱい勉強してみたかったんだけどなーー。

がっつり勉強してみたかったんだけどなーー。ちなみに、経済ね。


ま、そんなとこです!

来年はまじ就活です。

みんな、就活の体験談とか、良かったら教えて下さい♪
[PR]
by misa0905 | 2006-08-12 23:25
<< 家族旅行 もやもや >>


University of Michiganに留学中のmisaによる - - 波乱万丈?!留学体験記☆ではなく、ただの独り言スペースになりつつある。笑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31