人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お正月
お正月_e0059572_116208.jpg



お正月はやっぱり親戚と過ごすものでしょう☆

一日は家族4人で、

二日は目黒のおばあちゃんちに、父方の親戚と集まり、

三日は市ヶ谷のおばあちゃんちに、母方の親戚と集まりました。

どっちもとっても交通の便が良くてステキ☆

ということで、セールで戦闘した後に行ったりしました。笑

しかもみんな近くに住んでるから、すぐに集まれていいんだよね~






しかもしかも、本当にみんな良い人達ばっかなんだよ~~~(>_<)

ほんと仲いいし!!!

前にも書いたかもだけど、いとこは年がみんな近くて話も合うんだわ~

なんと大学生&社会人一年目が8人中7人!


写真はそのうちの二人です♪

なななんと、このお姉ちゃんは今年の3月に結婚するんです!!

おめでたう!!!!

まじ結婚式出たいんだけど~~~

学校を一週間くらい、休んでもいいですか?(かなり本気)


こに兄弟にはもう一人下に弟がいるんだけど、その子はとっても若くて小学6年生。

中学受験です(>_<)

だから今回は会えませんでした。残念↓

ってか、ガンバレ!
by misa0905 | 2006-01-05 11:06
<< 雙葉バスケ部の会♪ 年末2 >>


University of Michiganに留学中のmisaによる - - 波乱万丈?!留学体験記☆ではなく、ただの独り言スペースになりつつある。笑

by misa0905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31