人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ガールズトーク

土曜の夜は友達とガールズトーク爆発させました☆

これは、私達にとって毎週恒例となっている行事。

余裕で5時間位語ったりします(笑)

お互い、ぶっちゃけすぎ。面白すぎ。

あの子と話していると、自分の新たな一面に気付かされたりする。

私は意外に○○いとか、私は究極の○○ー○好き、とか。

自分について色々学べたりして、収穫も多いので、とっても生産的な「会」なのです。

ただただ無駄話をしているのではないんだよ。

二人にとって、意味がある「会」なのさ。

そして気付いたら、「あれ?もう2am?!」みたいな。







でも、ここ2週間位は忙しすぎて、決行出来てなかったのよね。

それを久々に開催したわけさ☆

今回はお互い忙しいのもあって、9時には解散したけど、それでもやっぱ楽しかったわ(>_<)

息抜きっていうかストレス発散っていうか、そんなもんが出来た♪

いつもありがとよん☆



そして、今日の夜はね、突然友達に誘われて、コンサートに行ってきた!

ここの学生によるオーケストラ。

映像に合わせて音楽を弾く、みたいなもので斬新&素敵でした☆



そしてそしてそしてーーーー!

明日からはお姉ちゃんがここに来るのだ~~~~!!!

楽しみすぎて勉強もはかどりません(笑)

おう!
by misa0905 | 2005-11-21 12:47
<< 寂しい・・・ ギター >>


University of Michiganに留学中のmisaによる - - 波乱万丈?!留学体験記☆ではなく、ただの独り言スペースになりつつある。笑

by misa0905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31