人気ブログランキング | 話題のタグを見る


東京どこ系?
GREEの日記に書いたらたくさんの反響があったので、こっちにも書いてみる☆コピペですが。

ひーろーさんがやっていたので、やってみた→東京どこ系?
一瞬で出来た。これ面白い。
ってか、生年月日と血液型だけで診断されちゃったよ(笑)







misaさんは原宿です!

● 原宿系のあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。

● misaさんを狙っている異性は、4人います。


だってさ。
当たってないよ~~
「学園のアイドル」じゃ全くないよ~
意志強くないよ~
粘り強くもないよ~
中途半端は・・・まじ嫌な時と別にどうでもいい時があるもんね~

お、おたく・・・いや、お願いだからまじやめて。勘弁。笑

(でも実は私はかなりの凝り性なので、趣味とか徹底して究める事も無きにしも非ず・・・爆)


そして何よりも間違っている点
  ↓
私を狙っている異性が4人




あら(〃▽〃)





って、



4人もどこにいるのよーーーーーーっ!!!(叫)

4人しかいないのねっっ!!

まったくぅ。



結論:生年月日と血液型だけでは何もわからない。
by misa0905 | 2005-11-15 11:48
<< 献血・・・ あ~もう >>


University of Michiganに留学中のmisaによる - - 波乱万丈?!留学体験記☆ではなく、ただの独り言スペースになりつつある。笑

by misa0905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31