Halloween  (後編)

12時を過ぎてもパーティーは一向に静まらない!

それどころかお酒もまわりはじめた皆のテンションは上がる上がる!!


私はテキーラのショットをした頃から・・・狂ったっぽい(笑)







e0059572_954378.jpg
            ダンシングお化け。

e0059572_964163.jpg
            演技派二人!まじミ○○の目がいい。面白すぎ(笑)

e0059572_97288.jpg
            彼も言動がかなり怪しかった

e0059572_974866.jpg
            ・・・なんでアフロなの?写真撮りにくいし。

e0059572_982637.jpg
            もはや意味不明。



こんな風にして楽しい時間はどんどん過ぎていったわけです◎

ホストをしてくれた子、本当に本当にどうもありがとう。

準備から片付けまで、まじ大変だったと思うけど、

そのおかげでスッゴク楽しい時間を過ごせました!

大感謝☆★☆

そして、ラブユー!!





最後に、笑って写真撮ってみました。

やっぱりこれのが落ち着くわ~(笑)

e0059572_9245311.jpg

[PR]
by misa0905 | 2005-10-30 09:30
<< まっ黄っ木 Halloween  (前編) >>


University of Michiganに留学中のmisaによる - - 波乱万丈?!留学体験記☆ではなく、ただの独り言スペースになりつつある。笑
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31