Halloween  (前編)

e0059572_8374748.jpg


昨日はお友達の家でハローウィーンパーティーがありました☆

これは言葉で表すよりも写真の方が絶対にいいでしょう!

ってことで、前編、後編に分けて写真を一挙公開!








みんな思い思いのコスチュームで登場。

e0059572_8202087.jpg
e0059572_820138.jpg

e0059572_8274723.jpg

e0059572_829419.jpg

e0059572_8204066.jpg


ほんと皆の衣装がバラエティーに富んでて、見てるだけで楽しかったよ☆

私の制服もHalloweenの度に大活躍です。皆似合ってるし!

しかも今回はキルビル仕様だって。まじ笑えた。


そうなの、Halloweenは何でもアリなのよ!

やったもん勝ち&はじけたもん勝ちさ(^_^)v

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

e0059572_8343317.jpg  ちなみに私は吸血鬼。

  本当はもっと目の周りとか黒かったはずなんだけどなぁ~

  実はね、最初はこうゆー顔してるの変な感じだったんだけど
  慣れたら意外に面白かった(笑)
[PR]
by misa0905 | 2005-10-30 08:44
<< Halloween  (後編) 紅葉 >>


University of Michiganに留学中のmisaによる - - 波乱万丈?!留学体験記☆ではなく、ただの独り言スペースになりつつある。笑
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31