人気ブログランキング | 話題のタグを見る


フェチバトン

今までバトン系はやらずに止めちゃってたんだけど(ごめん・・・)

今回は回して欲しいと頼まれたのでやります。


ってことで、かなり前にユーちゃんから回ってきた「ふぇちばとん」!!

結構怪しいので、興味がある方だけお読み下さい。

ってか、引かないでよ(笑)






■Q1■あなたは何フェチ?

筋肉、血管、手フェチ。

スポーツマンの腕が好き。
たくましくて、血管が少し出てる腕に、大きくてゴツゴツした手。
たまらないです。
ほら、あんなのとか、こんなのとか。
でも、ボディービルダーみたいなマッチョは勘弁( >Д<;)

それと、表情フェチでもあるかな。
たまに物凄くきゅん☆ってなる表情とかがある!


■Q2■異性を見る時、まずどこを見る?

背格好。(=雰囲気全体)
それとやっぱり顔かなぁ~。
それがどうこう言わないけど、誰でも目がいってしまうでしょ。


■Q3■最近プッシュできる部位。

う~ん、どこもないけど(笑)、強いて言えばほっぺ。
良くつままれます。
理由は・・・


■Q4■異性の好きな部位5つ。

腕(全体)。腕(二の腕)。腕(手)。胸板。背中。     


■Q5■フェチを感じる衣装は?

ユニフォーム。
何てったって、ユニフォーム!

バスケとサッカーが特に好き。
その中でも、バスケがダントツ。
だってだって・・・(>_<)
ぁ、オレンジ色のユニとかサイコーね!!
(↑わかる人にはわかるネタ(笑))


■Q6■バトンを渡す5人

まほちゃん、あとは私のを読んで引かなかった人全員☆







前から自覚していたけれども、

これを書いてて再確認。


私はとっことんスポーツマン好き!!

ここまでだったとは!



・・・まぁ、未だに異性のタイプを聞かれて、迷わず

「スポーツマン」って答えてますけれども。(笑)
by misa0905 | 2005-09-28 09:44
<< 秘密のバトン べーすぼーる >>


University of Michiganに留学中のmisaによる - - 波乱万丈?!留学体験記☆ではなく、ただの独り言スペースになりつつある。笑

by misa0905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31